此方は補足とか後書きとか自己満足とかを書き殴った残念な墓場です。
基本的に本編の更新時と共にここも更新したいところですが内容が無かったら無理にはしません。無理は駄目だ。
ですがやっぱり本編見ないとイミフなところは多々あると思われます。不っ親切ー!
New>> 1
Back No.



1 つかまえて、とらえられなくて。

今回タイトルにとらまえる、と入れましたが、基本的にはこれはかばん語或いは方言ととられ、誤用と見做されるようです。耳障りがよくないのでもう使わないなんて宣言もちらほらあるんですが、そんなに駄目ですかね。個人的にはかわいい響きがするんですが。そんな訳でタイトルはとらまえるです。

という事で久々の本編更新と相成りました。待っていて下さった方にはお待たせしましたというどうですこのひねくれっぷり相変わらずです。そりゃだってツェンバーの作者ですから。あれそれじゃエレナは? うん深くは考えない考えない。
Tが、エファルの街や仕組みの説明を下地に、其々の紹介を兼ねての個性を強調しているオムニバスなのに対し、U以降は普通に話を進めていこうと思います。いや別にTが特別おかしな動き方をしていた訳でも無いんですが。
なんていうのかな、こう、Tは試験に出るぞー、といわれる勉強で、U以降がテスト開始、みたいな。お前大凡の人にとって最悪の記憶で例えなくとも。
といった感じで、以後も強調や脚色若しくはおさらい、また初出には説明が付き纏いますが基本的にはスムーズに進める事を祈って。



 前頁へ

 廻廊へ