Nourish

人から栄養吸収します。





Presented by 藤よしさん
読んで字の如く長々としたものを\迄読んで下さり、
更にその達成記念として描いて頂いてしまった素敵物。
すっかり忘れてしまっていた後方ヤハンの腕が
伸びるとか伸びるとか伸びるとかその辺、
思い出させて頂きました(待て)。
なんだかハロウィンに見えませんか。
バケモノ然としているのが取柄になった!
ツェンバーの表情と髪の色がまさに、まさに
その通りで終いには惚れてしまいそうです。
いやもう惚れてます(危険信号点灯中)。
髪形はウルフカットなるものだそうですが、
呼び方からして恰好いいですが、有る意味これも伏線?
おいおい人様の絵まで伏線に使い出したぞコイツ。


    >>