Nourish

人から栄養吸収します。





Presented by 藤よしさん
なんだかもうすっかり専属絵師の呼び声高き(お前が勝手にな)
藤よしさんからの記念すべき三枚目は、自分で言うのはかなりどうなんだですが
ありがたい事に愛して下さっているイオリナ率いる”シュリオン”メンバー。
イメージ画像発表前に懐いていたと仰るそのイメージこそが
一番のものだと自分のかなり無茶なお願いにより描いて頂きました。

少々脱線しますがお許しを。作者として描いておきながら(Attraction参照)
あくまでイメージであると断言しております故、これからもしていきます故、
文面を読んで実はこんな風に思っていたのだとお考え下さった、
そのものこそが本当だと思っています。
といって意味無く地毛ピンクのツェンバーを出されても困りますが(笑)。
状況設定次第で全然おkグッジョブですし、後、一色で描くタッチだとか。
理由も無しにだったら、地毛がオレンジと言ってるんだからそこは。
或いは如何にもそのように見せていた性別を翻すと行った仕掛けの場合は、
矢張り遅出であってもその文に準じるのが真実ではありますが。
ややこしいですか。そうですか。その時点で与えられたものから派生するものは
全てパラレルとしてあるべきだと思っていると、そんな事です。
ちなみに性別はあくまで例です誤解無きよう。

で、話を戻して。この熊並(褒め言葉)の体格こそ自分の目指したかったものです。
加えてけばけばしさ。紫の髪に黄色のメッシュ入れる奴なんてそんな感じです。
個人的にワンポイントのひよこさんがお気に入りで、
曰く某未亡人の管理人さんがオマージュされているようです。
そして随分と歳をとったホリッシュを見て、しまった一人くらいバランスとして
入れておくべきだったと激しく後悔しました。まるで考えてなかったんです。
須く、そうな筈もありませんが一定の、自分がそうなった事がないものはあるものに対して
矢張り未知の領域の気が強いのかいまいち書き出せず、
熟年男子スキーですが自分で書く段には全く頭に入れていませんでした。
惜しい事したな。さらば初老ホリッシュ。涙を呑んで。
ちなみにエレナは今後巨乳として売り出そうか目下考え中です(爽)。


<<  >>