にんげん

名称

ジャンル毎に偽名を使ってしまうという困ったクセの為使っている名前は沢山あるのですが
最近愈々本格的にどうしたものかと頭を抱えだし。統一宣言を出すも度々塗り替える訳です。
近頃はmixiにいる事が多いので天邪鬼である事が多いかなーと。読みはあまのじゃきです。
因みに日記・誣言の掌に登録した名前はその使用中の頭文字をごちゃ混ぜにした按配です。
まさかあれが更新者の名前として以後変えられないなんてそんなトラップだったとは。

性格

位置
天然含むボケ6割ツッコミ4割※但しセルフに限る
両方出来るオールマイティになりたいのお笑いでおれは。
対面
一人称も二人称も三人称も固定出来ません。
自分か僕かおれ。君やあなたや貴殿。オフラインでも人を一定で呼べた試しがありません。
内面
ワンダーチャイルドでは絶対に無いインナーチャイルドがごろごろ転がってます。一ついりますか?
潜在的なナルシシズムを抱えたままのアダルトチルドレンは、ヒーローとピエロではない気がする。
近似
惣流・アスカ・ラングレー+北条沙都子というある意味最悪なコンボw 性質につれ、素地につれ。

偏愛

傾向
年の差萌。長髪フェチ。チラリズム推奨。
部位
生脚。膝の裏。掌。指。腰骨。腰のライン。背中。鎖骨。項。後れ毛。斜め後ろから見た耳と頬のライン。
声が好みだったら大体オチます。手が大きいと尚良しです。
荊棘
荊棘っぷるスキーの惨憺たる経歴。
アルアメ(スレイヤーズ)、キラフレ(種)、ケフセリ(FF6)、颯貴(プリーティア)、など。

生誕

昭和が終わる年の最後の月の金曜だと襲われる日に生。
前日だったらば桑島さんや折笠さんと同じだったというのに嗚呼惜しい。

愛着

食物
さきいか。サラミ。すあま。煎餅。チョコ。梨。生八つ橋。プリッツサラダ味。みたらし。ゆべし。
オムライス。韓国海苔。牛タン。牛すじ。魚。シチュー。寿司。卵豆腐。茶碗蒸。モツ。麺類。ユッケ。
玄米茶。紅茶。ココア。
ゲーム
ガイア幻想紀。クロノトリガー。聖剣伝説3。天地創造。
ゼノギアス。ひぐらしのなく頃に。フライハイトクラウディア1/2/3/4。魔界塔士Sa・Ga。
FF1/2/4/5/6/7/9。
ガンダム
機動戦士ガンダム。0080 ポケットの中の戦争。機動戦士Vガンダム。
機動武闘伝Gガンダム。新機動戦記ガンダムW。機動新世紀ガンダムX。∀ガンダム。
機動戦士ガンダムSEED。機動戦士ガンダムSEED DESTINY。機動戦士ガンダム00。
その他
アニメ。アニソン。お笑い。ニュース。ネット。漫画。
硝子細工。銀製の物。古代文明。辞書。神話。童話。
青。石。海。黒。滝。月。翼。水。湖。夜。
オオイヌノフグリ。カスミ草。金木犀。黒薔薇。
きれいなもの。水族館。
自分から出てきたもの。憎さと相俟ってどろどろとした愛情ですが☆

和<洋のアンティークスキー。知識は皆無、ただ楽しく眺めているのが心地良いのです。

苦手

食物
固茹での黄身。タルタルソース。漬物全般。
味覚は壊滅的で甘味以外は基本的に受けつけないという残念さです。貧しい舌です。
でも改革せんと、これでも少しずつ項目減っていってます。
その他
自己搭載方向音痴。スポーツ中継。その延長。乗り物酔い。
宗教。マスメディア。しかしてその本懐は往々にして踊らされている大衆側への嫌悪。
否定。

虫。
皆様頼みますから生半可な気持ちで登場させないで下さい。頼むから。

座右

『我思う、故に我有り。』

景色

朝の湖。霧がかった湖畔。雲海。見たいだけで見た事はありません。


廻廊へ