さいしょ

ごあいさつ
 ・はじめましての方も二度目ましての方も三度目ましての方も中略どうぞ適度に宜しく。
 ・これから注意事項を箇条書きして行こうと思います。
 ・やる事にあんまり悪意はありません。

せつめい。
 ・何かしら頭の沸いた人間が頭に涌いた何かしらを書いているだけです。
 ・暗かったりぐろかったりえろかったりしたらすみません。
 ・流血と死にネタとキャラ崩壊とバッドエンドがすきです。でも愛さねば話には意味が伴いません。難しいバランス。
 ・念の為各話リンクの下に、話の雰囲気を一言と、必要と判断した場合に限りカプリング表記及びネタの傾向表記。
 ・流血ネタ、死にネタ、パラレル、くらいを組み込んでおけばいいかなとか思うんですがまだ足りませんか。

せつめいつー。
 ・鬱々とした腥い世界観含め彼是、話の全てはフィクションです。
 ・それがどれだけ現実に酷似していようとフィクションです。
 ・似たような歴史が存在したり似たようなものが流行っていたとしてもフィクションです。
 ・何処にも仮想や幻想の要素を感じなくてもフィクションです。
 ・決してこの世の何処かであった事やあるかも知れないものではなくフィクションです。
 ・現代日本語に翻訳しているだけのこの世ではない架空世界のフィクションです。
 ・その中でファミコンを書いていけたら好いと願っています。
 ・ファミコンはファミリーコンピューターの略です。あとファミリー・コンプレックスを略してもファミコンです。

ちょさくけん。
 ・面倒臭いからそんなもの一切存在しなくてもいいかなともふと思う時があります。
 ・でも自分の文が他の人の文として、他の人が自ら書いたのだといけしゃあしゃあとやっていたら気持ち悪いです。
 ・のでやっぱり一応書いたものは書いた人のものであって欲しいです。面倒臭がってごめんなさい。

あとは思いつき次第追記で。


廻廊へ