さらば愛・地球博

もりぞうのもっさりした口を見ていたら…デジャヴ…艦長…!
というわけで愛・地球博です。終わってしまったのでさらばです。
コッコロはものすっごいわかりにくいですが古代のつもりです。
きっころはもりぞうをおじいちゃんと呼ぶけれど、古代はお父さんって呼ぶから…!(in完結編)
最初の頃はガラすきで、主催者は真っ青だったらしいですが、結果的には大盛況で、よかったね!
私はその混み始めた瞬間に行ってきました!トヨタ館は入れる気がしませんでしたので行ってません。
日立館四時間待ち。でも入った!おんもしろかった〜〜!マンモスも見ましたっ。
しかしその当時(5月末)、ほんの数日前に総統に劇的にイカレており、
一緒に行った友人らにウザがられながら総統トークを強制的に聞かせていたような??
大阪万博と言ったら三波春夫を思い出すように、
何年たっても愛地球博と言ったら総統を思い出すような気がします。