ハート泥棒★

キャッツぅ〜!
2006年第三回人気投票キャンペーンガールズです。
人気投票美女対決、いよいよ結果発表です!多数のご投票ありがとうございました!
★結果はコチラ★
1位&2位美女はきねんに画像を描きおろしました。
今回は当サイトで公開できるギリギリのセクシーショットに挑戦しました…
そんなわけでお宝画像扱いです!PICTUREのお宝画像コーナーよりご覧下さい。




そんなわけでキャッツニャーです。あなたのハート頂きに参上します★みたいな。
ユキ:瞳、サーシャ:愛、スターシア:泪姐さん。。年齢差的にもこんなかんじ?
愛ちゃんの服はほんとはデザイン違うんですが、サーシャの胸元を
えろっちく表現したかったのでふつうに変えちゃいました。

残念ながらこの3人がクロスオーバーすることは物語のうえではなかったわけですが、
見たかったな〜とか思います。永遠にはいろんな意味でもったいない話でした。
サーシャと古代、ユキとアルフォンのセカンド・ラブが同時進行しちゃいましたから。
永遠にはTVシリーズだったらもうちょっと違う展開、物語の深まりとかあったんじゃないかって思います。

(2006.3.1.)(2006.4.2.改定)