くりいむサーシャ

人気投票・美女対決2位きねんサーシャです。
ユキさんダントツのところ、健闘をたたえて…サーシャも描いてみました。
元ネタは往年の美少女アダルトアニメ・くりいむレモン第一作「媚・妹・BABY」の亜美ちゃんです。
おにいちゃん…→おじさま…ってことで、おにいちゃんのカッターシャツの代わりに
古代さんの艦長服を着せてみました。…いけない感じがします!すいません…!
でもかわいいかなあって…。むしろこれくらいガンガンに古代さんに言い寄ってほしかった。
古代もくらくらするべき!(問題発言)

ああ〜〜サーシャはほんとうにもったいなかったです…映画一本で死んじゃうなんて。
しかし父さんの弟に惚れてしまうとは、サーシャは実はすっごいファザコンなんじゃないかと思います。
父さんもなぜ真田さんに預けていたのか…なぜ真田に…そのへんの経緯詳しく知りたかったですっ!

(2006.4.2.)