デスラーの入城

彗星帝国に招聘されるデスラーの図。
自分的には、帝国で蘇生された直後、おからだがそろそろ良くなったのでガミラス残存艦隊に連絡とって、
ふたたびガミラス総統となったデスラーを、正式に同盟国の統率者として帝国に招きいれられたところ。
ってイメージです。ほんとはずっと帝国で静養してたんだけど、はじめて公の場でお披露目★ってかんじ?
そんで大帝自らさあさあこちらへ…ってかんじ?廊下の先は帝国幹部の連なる大広間ってかんじ?
サーベラーぷんすかってかんじ?
総統がうつむいておられるのは気が進まないから。はじらい★ナンチャッテ!

ひさしぶりにまじめな絵です!大帝…すてき…!
大帝なんで人気ないのかしら。。。すてきなのに!あんなに紳士なのに!!
やっぱさらばの激バカ笑いがいけないのかしら。ねえ。
ヤマト2通してみると、ラストちかくの馬鹿笑いかえって違和感なくらい紳士なのに…
大帝のすてきさをもっと世界にひろめたいです!(どうなのかその志。)

(2006.4.15.)