もうすぐ冬が終わってしまうから……ペ。
ヤマトのメガネっ子・南部です。
すいません似合うってゆうか似てると思ってたんです。
ヨンさまマフラーには特殊な結び方があるそうですが、よ、よくわかりませんでしたすいません。
相原・真田に比べてレギュラーなのにいまいち私的なエピソードのない彼ですが、
ファーストがうちきりにならなかったらあったのかしら…見たかった。
熱血猛進古代さんにいさめられるほどの実はばくはつ野郎。
ヤマト2でばくはつに巻き込まれたときは、てっきり死んじゃったかと思いましたが
ケガしただけでした。よかったよかった!体じょうぶで。

その他のヤマトクルーもぼちぼち描いていけたらとか思ってます。