科学を征服!1

ずっとやりたかったネタ。(ネタか?)フレミング左手の法則。
これでキミも科学を征服!ちなみに私は全然征服できずにお絵描きばっかしています。
実は真田さんがかなり好きです。ファーストの要塞島のエピソードがスキ!
古代と二人きりになったとたんに心のタガが外れたかのよーにべらべらと身の上話する真田さん。
この時の彼が科学者になった動機が「科学は征服すべき敵なのだ」ってやつですが、
もうっイイよ!真田さんと言えば「こんなこともあろうかと」ですが、これも名セリフだよ!
てゆうか、科学がスキだから科学者になったんでなくて、憎んでいたからこそ支配しようとしたのだ
という逆説が、切なくてエエ〜〜!
ジェットコースターを科学でくくっていいんでしょうかとゆうことは別にして。