眩暈

お倒れになる総統★うふ★
私は総統は可憐よ!とか考えているバカですが、けっして総統はか弱い方だとは思ってません。
でもでも〜〜度重なる戦闘、ガルマンとガミラスを統べる激務は、
ずうっと独裁体制を敷かれている総統には、いくら総統が強靱な精神と肉体をお持ちといえども、
気苦労も多かろうと思います。
そんななか、ふと過労のあまりこんなシーンもあったりなんかして★
などといくない妄想にとらわれてつい描いてしまいましたこんな絵。
お強い方がふと見せる弱さ!キャ★
でもみんなの見てる前でバッタリ倒れたりはしないと思うの。
ガミラスはさておき、ガルマンには反乱の火種が潜んでそうですし。
政治家は健康状態が悪いと支持率も下がるといいますし、いつもは平気そうにしてるの。
でもタランと二人きりになったら気がゆるんじゃってクラクラ〜みたいな。
かわゆい…!(結局それか)
タランおろおろです。

(2006.8.21.)