夏を諦めて

夏が終わっちゃうーーー!
そんなわけで八月すべりこみの水着☆です。
総統はやっぱ黒ビキニで☆ せくしーダイナマイツ☆☆
タランはあえてクラシックにしてみました。ほら、クラシック水着のおじさんってかわゆいじゃないですか…!
大帝はウエットスーツで。もうそのまんまな感じで。アクアラングとか間違ってるけどもう気にしないで下さい…。
ほんとは海坊主のヒス君も描きたかったですが、なんか画面が
イッパイイッパイになっちゃったので(総統で)描けませんでした。
もっと夏真っ盛りの頃にあげたかったですが…。
ああんさようなら夏!てゆうか私今年も一回も水着着てませんよ!

本当はこの絵はtop絵にするつもりでしたが、あまりにも総統の素肌が目にまぶしいので…ううう。
あと、そのさいにはまぶしすぎて目の毒よね☆って思って、
緩和する意味で女子の水着も描こうと思ってましたが描けませんでした…無念

(2006.8.31.)