おたんび記念

3月19日は総統のお誕生日でした。
そんなわけでおたんびtop。
(お誕生日の略称おたんびとお耽美をかけています←言わなくても)

おたんびとゆうことであえてやりすぎてみました。
そうしたら本当にやりすぎてしまい、取り返しのつかないことに……誰?
私の目に総統がこう見えているわけではけしてありません…!本当です!!
(実は風と木の詩のオーギュのツラをパクろうかと思いましたが断念した経緯あり。
でも竹宮先生が総統描いたらぜったいあの顔で描いてくれると思うの…!←描かないから。)

ちなみに3月19日の根拠は、ヤマト3「デスラーの祝日」(総統のお誕生日会)に
ヤマトクルーがムリヤリ招待されるくだりを、ヤマトの航海日程と照らし合わせると算出されるそうです。
(ってヤマト3のDVDボックスの冊子に書いてあった)
とりあえずそうなってるとゆうことで、総統、お誕生日おめでとう!!
これからもすこやかにお元気で…!