青魂

わーるどかっぷ2006inドイツ記念とっぷ。
ジャパンブルーですから青ですから!やっぱ青い民族の方よね!ってわけで…!
2002年日韓大会では、日本代表は青い狼などと言われていた(自称)ので、
じゃあ宇宙の狼とガルマンウルフの方も☆ってわけでこんなメンツです。
似合うなあドメル。ジダンな雰囲気。でもフラーケンは若島津くんな雰囲気です。
でもって監督は外国人で!
しかし代表メンバーが日本人でない以前に地球人でもありません。
開幕前に盛り上がってこんなトップをあげてみましたが、
ふたを開けたらジャパンブルーの風は吹きませんでした…とほほ。
そんなわけで自分のトップ絵見ると落ち込むのできゅうきょ違うトップを描いて、
大会終わるまでお蔵入りってたましたこの絵。
しかしそろそろ傷が癒えたので☆あんどついに新パソに移行よ!ってわけであっぷしました。
2010年あふりか大会は…がんばって…!