デイリー山崎

人気投票おじさま対決・1位きねん山崎機関長。
タイトルはすいません思いつかなかったのでくだらないタイトルになってしまいました。
いつもの山崎さん、くらいの意味でよろしくお願いします。

ところでこのおじさま対決、私はてっきり土方さんあたりがもっていくかと思ってましたら、
ダークホースですこの方がいました!山崎機関長。
なるほどっよく見たらステキなおじさまですっ!てゆうかいい男!
物静かな物腰がまたなんともいえません。好みの方にはたまらないかと!フケ専とか(問題発言)
目元もじつに整っています…コメントでありましたがたしかに古代さんも老けたらこんな感じ?
てゆうか若い頃は古代さん山本さんあたりの美形ヅラだったと思わせます。
そんな山崎さんのみりょくをじゅうぶん引き出すにはやはり働くお姿よね!ってわけでこんな感じです。
額に汗してお疲れ様なんて声をかけたらふと見せてくれた微笑み。みたいな〜。
機関室は暑そうなので胸元開けてみたりして…さりげなくサービスです。
アンダーシャツには汗じみを表現してみました。た…楽しかったです。

(2006.3.1.)