誰好き?
++人気投票++

1 デスラー総統 325
2 古代進 267
3 ズォーダー大帝 41
4 フラーケン 40
5 真田志郎 39
6 島大介 23
7 森 雪 14
7 アルフォン少尉 14
9 土方 竜 9
10 山崎機関長 8
突如思い出したように始めた人気投票…(じっさい思い出したんですが)集計しました!まさかの結果にビックリ…!
総統に花を持たせてくださったガルマン=ガミラスのみなさん…!ありがとうございました…
!!  【コメントを見る】

★★総統1位記念・イラストリクエストキャンペーン★★
そんなわけで総統&上位キャラのイラストネタを募集しました!多数のご応募、ありがとうございました!
総統部門、その他キャラ部門ともに、厳正なる抽選の末、以下の通り決定しました!

●総統編:sionさんからリクいただいた総統の腕の中で涙するタラン

●その他キャラ編:カルボナーラさんからリク頂いた真田幸村ふう戦国武将コスプレ真田さんNEW!

ながら〜くお待たせしてましたがこのたびやっと完成!(2007.9.6.)
リクいただいたみなさま、ほんとうに遅くなってすいませんでした!



*なおいただきましたリクエストは以下の通りです。*
総統編
●米国海軍の黒スーツ仕様軍服コスプレ 1
●お姫様総統とナイトなタラン 2
●地球の代表的な食べ物江戸前寿司を楽しむ総統にそっとコハダの握りを差し上げる板さんな真田さん 3
●「戦う総統」
艦の指揮とかではなくて、銃とか剣(?)とか接近戦をしている総統が見てみたいです〜!
冷静に指揮をとる総統も素敵ですが、たまには激しく戦っている総統本人も見てみたいなーと(^^)
4
●バレエちっくな感じいかがでしょうかあ〜笑。
白鳥の湖版チュチュ総統に白タイツ王子様2位古代さんに笑、その他白鳥3位以下のめんめん〜とか笑
5
●た〜らこ〜♪た〜らこ〜♪の二人です。 タランとのカップリングと古代とのカップリングを御願いしたいな〜なんて。 そして、古代のときはタラコ帽子はへなへな赤矢印帽子にしてほしいなっと〜♪ 6
●『考える人』が変なんです!
 ・・・金髪で体が青い『考える人』像(笑) 裸がまぶしい★
7
●「沖田さん・・・僕は・・・宇宙戦艦ヤマト艦長古代は・・ど・・、どうすれば・・・」
  と艦長席を振り返ると、沖田さんのレリーフではなく、お目目ピッカーン!の総統のお顔レリーフがある。
8
●ついに念願(?)叶う! 
 宿敵ヤマトの必殺武器・波動砲のトリガーをひいてみるデスラー総統(笑)
9
●銀河英雄伝説より、ラインハルトな総統と、キルヒーなタラン。 10
●一番好きな相手と念願のデート!をなさる総統を。総統の一番お好きな相手をビソ子さんが誰に設定するかも楽しみにしますv 11
●総統の乗馬姿をリクエストします♪ 馬上の総統、かっこよさそう! 12
●ヤマト2であったらよかったと思う場面をリクエストさせていただきます。
総統を帝国から脱出させ、無事に艦に帰りついた直後、タランは総統が戻ってきたうれしさと張り詰めていた気が緩んで涙ぐんでしまうの。総統はタランの命懸けの行為で示した忠誠心に感動して、タランのそばに駆け寄って優しく肩を抱いてあげるの。「タランや、お前のおかげで私は無事に帰ってくることができた。留守を守ってくれてありがとう」とかなんとかいいながら。タランは総統の胸の中で熱い涙を流すのよ。
13
●「総統の寝乱れ姿」
全裸でお休みになっておられて、寝相が悪いのかシーツもはだけかかってるのでお願いします。
14
●みんなでKAT-TUNをやらせてみてはいかがでしょうか(笑)もち総統は亀チャンで。 15
●宇宙を草原に見立てて総統をチンギス・ハーン 16
●オ。ハ。ヨ☆ の総統バージョンをぜひ・・! 17
●昭和な総統。もともとTHE昭和か!四畳半。 18
その他キャラ編
●「沈黙の艦隊」の潜水艦制服のコスプレ(フラーケン) 1
●谷亮子(???)のコスプレをリクエストします。髪も留めてくださいね(大帝) 2
●地球の代表的な食べ物江戸前寿司を楽しむ総統にそっとコハダの握りを差し上げる板さんな真田さん 3
●ゲームに熱中する真田さん 4
●小さい澪ちゃん(5歳くらい)に懐かれてでれでれにやに下がってる真田さん 5
●みんなでKAT-TUNをやらせてみてはいかがでしょうか(笑)もち総統は亀チャンで。 6
●真田さん、名前の元になった真田幸村より戦国武将コスプレをお願いします。 7

抽選作業はづれづれ日記の5月5日の日記ででレポートしています。(リスト右側の番号が抽選番号になります)
なお、いただいたリクがみんなステキ★なので、おしくも抽選からもれたリクエストも、
順次できるだけPICT-memo(おえび)のほうで描かせていただけたらなあって思ってます!

なお、過去の人気投票結果はこちらです!>>[誰好き?]