++++
アナタノ ヤマト成分ヲ 分析シマス。下ノ ふぉーむニ オ名前ヲ 入力シテクダサイ。


++++

★巷で流行りの成分分析機です。よく見たらこれ自分で作れるじゃん!ってわけで作っちゃいました宇宙戦艦ヤマト成分分析機。成分項目は私が勝手に作りました。わりとまんべんなくヤマト成分を入れたつもりです。すでにあるかもしれませんが、暇つぶしにどうぞ!
★下のリンクで分析機に直接飛べます。リンクフリーです!もしご自分のページに貼り付けたい方とかいらっしゃいましたら、どんどんどうぞ!ご報告も不要です。
※各分析機ページの下のほうにある「ブログパーツ」のリンクを開くと、ブログ用のhtmlソースが表示されます。こちらをコピーして使用されても構いません。
宇宙戦艦ヤマト成分分析機
(完全版)
分析項目全部がヤマトもの。完全版です。
宇宙せんかんヤマト成分分析機 携帯から試験的に作ったもの。項目は70%がヤマトものですが、そのほかはデフォルトです。携帯の字数制限にひっかかって全部できませんでした…。しかしそれがかえって変な感じでこっちも面白いです。完全版とは結果が違います。携帯サイトにはこっちを設置してますが、PCからと携帯からでは結果が違うようです…ふしぎふしぎ