ガンバレ、ニッポン。

感動、待っトリーノ!(民放公式応援キャッチフレーズ)
うちゅうせんかんヤマトとはまるきり関係なくトリノオリンピック記念top。
ヤマト魂でガンバレニッポン!…ってこの人たち日本人以前に地球人でもないよーーーー!

私…オリンピックがダイスキなんです…!夏冬問わず。とくにスポーツ好きってわけでもないんですけど、
なに?祭り好き?オールスター★国家対抗スポ合戦ってとこが…いいんです。
しかもリアルタイムで見ないと気が済まず、オリンピック開催中は睡眠不足に苦しみました…
そんなわけで調子に乗ってトリノオリンピック企画ページまで作ってしまいました。→→コチラ

なんで総統はスピードスケートかとゆうと、…似合うって思ったんです。嘘です。本当は面白いからです。
大帝は、カーリングのストーンを見ていたら…もう!これしかないと!!!
しかし期待されたスピードスケートは無念の敗退(いきなり本当のオリンピコの話)。
そのかわり、カーリング女子チームがかつやくして注目を集めました!
ああtopにカーリング大帝描いてよかった★カーリング面白いんですよ!
こうして描くと大帝の服はもとからジャージな気がします。材質とか。