○ようこそいらっしゃいました。管理人、びそっ子と申します。
○こちらは、デスラー総統のファンサイトです。

○ただし、当サイトは偏った観点や作品解釈によって運営されております。
○具体的に言いますと、私は総統は…美形!かわゆい!可憐!と考えているということです。さらにドジでまぬけで憎めないとも思っています。
かっこよい総統がお望みの方には、ご要望に添えない点があるかもしれません。あっ、でも絵的にはできればかっこよく描きたいと思っております。

○その点どうかご了承の上、ご覧いただければと思います。
○なお、総統だけでなくガミラス側地球側分け隔て無く、ほかのキャラも描いていきたいなと思います。どうぞよろしくお願い致します。



++CONTENTs++

●COMIC 4コママンガです。「ヤマト2」のストーリーダイジェスト4コマもあり。
●DIARY ヤマト関連日記です
●PICTURE 総統中心の絵です。総統以外の絵も。top絵、落書き帳のログも。
●DOCUMENT デスラー総統見所ガイド。全出演シーンを解説…してゆく予定。全お言葉集も。
●PICT-memo 落書き帳です。ときのつれづれにお絵描き
●PHOTO 魅惑の総統グラフィティ。日記であげた総統写真をまとめてみました。
成分分析機 宇宙戦艦ヤマト成分分析機。自分で作れるのを知って自作。暇つぶしにどうぞ!リンクフリーです。
●iモード版 当サイトのiモード版です。画像・掲示板・キャラ人気投票・星占い・更新履歴があります。よろしければこちらもどうぞ。
●LINKS リンクページです。当サイトのバナーもこちら。

管理人プロフィール

名前: びそっ子
ヤマトとの出会い: ファーストの再放送です。本放送当時は多分ハイジを見ていたと思います。さらばの劇場公開には行けてません。でもヤマト2は本放送で見てたと思います。島がテレサとえええ!?って思った記憶と、テレサ裸じゃないって思った記憶があるからです…
ヤマト3も見てたと思うのですが、エンディングをフルコーラス歌えると思うのですが…なんとっこれは疑似記憶でした!こわい…記憶とは…人間の脳とは…
このたびファミリー劇場(ケーブルTV)で「ヤマト2」に再会して激ハマリ。

++戻る++