" />

受講生の皆様の声

表現のニュアンスや使いどころの説明がわかりやすいです。

皆に授業ごとにオリジナルテープを作ってくれるなど良心的。この値段でここまでやってくれるのがすごい。

TOEIC900点以上とれました。予想外の高得点で驚き。特別な受験勉強もなく、楽しくやってこの点が取れたのはYHGのおかげ。

覚えた表現が海外旅行ですぐに使えた。

オンライン英会話と併用してしています。YHGでの覚え定着させるトレーニングで使える表現の幅が広がって効果的です。

助動詞でいろんなニュアンスが出せること目からウロコ。would, could の使い方とか、頭ではなく体で覚えるのって大事ですね。

音の訓練がしっかりできるのがいい。「文字を読み音に出す」では綺麗な発音ができないとよくわかった。かなり聴けるようになっていきた。

TOEIC400点前半から600点越えしました。もっと高いところを目指します。

スカイプ英会話だとインプットができない。かといって一人ではなかなか覚わらないし非効率。こちらで表現力、発音とも向上させられるのがよいです。

毎回かなりのインプットですが慣れるものですね。前にやったことをまた出して思い出させてくれるのがすごくいい。

海外旅行で「自分の英語が通じる!」と感激。

色々な話題が教材に入っていて、幅広い表現が身につくのがよい。

YHGでこんな勉強法があるんだと目からウロコでした。現在オーストラリアで仕事をしています。

自分がわからないと質問したことを教材の中に入れてくれる。表現がわかるだけでなく使えるようになる。

ビジュアルに単語や表現を覚えられる。するとスーッと頭に入ってくる。

TOEIC 600点前半だったのが 700点半ばになりました。

前向きに頑張る人が他にもいるのでモーチベーションが保ててる。

ビジュアル込みの表現の刷り込みがすごく効果的。しばらく時間を空けての繰り返し効果で忘れなくなります。科学的な脳の働きも考慮した教材というのも納得です。毎回新しく作ってくれるのがすごい。

内容が濃く厳しいがすごく役に立つ。英語を本当に身につけたい人のための学校です。

YHGで覚えた表現を仕事で使うと相手にすぐにわかってもらえる。ネイティヴ発音とネイティヴ表現なので。すごくできる人と思われ、機関銃のようなスピードの英語が返ってくる。冷静に対応できるよう頑張ります。

復習ができる教材がすごくいい。空いた時間に何度も繰り返しているといつの間にやら覚えている。

大好きな歌の歌詞の本当の意味がわかるようになって嬉しい。

以前はスカイプ英会話をやってましたがマンネリ化して、YHGの訓練だけにしました。時間対効果でこちらの方が断然いい。使える言葉の幅が広がるのがよいです。

ほぼゼロからはじめてTOEIC600点台に。次は700以上を目指します。

発音をしっかりと身につけることができるのがいい。

内容が濃いです。下手に海外に行くよりも効きます。

毎回ものすごいインプットですが、ちゃんとやってるとしっかり頭に残るようになります。忘れてもYHGだとまたカバーしてくれるから安心感がある。量をこなすことは本当に大事だと思う。

先生のエネルギーがすごい。喉を痛めないよう気をつけて。

TOEICを試しに受けてみたら800点後半でびっくりした。YHGで普通に英語にふれていただけなのに。

忘れそうな頃に、以前やったことがまた出てきて記憶が定着するのがよい。

超実用的。無駄なく90分以上みっちりやれる。その後の復習準備もできている。

YHGで表現力が増えるにつれ、文法の本を読むのがすごく楽しくなった。好きな海外ドラマも楽しんでます。

家で他のことをしながら復習できる音声があるから助かる。

毎回すごくいい刺激になっています。英検一級受かりました。

毎回とにかくとってもパワフルです。

英検準一級受かりました。YHGでの訓練のおかげで英語が単なる勉強ではなく、身近な言葉であり続けたのが大きい。

海外駐在前にYHGで訓練を受けました。現在アメリカにいますが学んだことがめちゃめちゃ役立ってます。

YHGでのこなれた英語表現を仕事でネイティヴに使うと、「よく知ってるね、日本人は普通そういう表現知らないのに」と言われることがある。

スポーツジム感覚で続けていると、いつの間にか色々なことが言えるようになっている。TOEICの点も上がってすごくありがたい。

英語のドラマを見るのが前よりもっと楽しくなった。YHGで覚えた表現がどんどん出てくるから。

健康増進のためよく歩いています。その時いつもYHGの復習用音声教材を聞きます。健康と英語力アップの一石二鳥になってます。

YHG英語セミナーでの訓練が私の英語の土台です。

文法がわからなくてもとりあえず覚える。すると文法も後から納得できるようになる。先生がそう言っていた言葉の意味が今はよくわかります。

クラスでやったことの音が家でも聞けるので覚えやすいです。

Webilio で語彙力診断テストを受けたらTOEICで950点以上と出ました。YHGのおかげです。

YHGで英語を学び海外駐在をしました。他の日本人駐在員と比べ身についている表現量が多いので、より幅の広いやりとりが現地のスタッフとできました。

教材がどこにもなくて本当に面白い、毎回何が出てくるのか凄く楽しみです。

外部リンク

嬉しい出来事

元気をくれる言葉をありがとう!


HOME

どんな学校なの

YHG基本コンセプト

達成目標

BTクラス

LEクラス

各コースのレベル目安

セミナー長 講師紹介

料金

受講生の皆様の声

お問合せ 見学予約

オンライン個別トレーニング

アクセス

英会話 英語便利リンク

受講生の皆さんへ

長年のお気に入り本

ページ移動は右上角のメニュー(MENU➕)からもどうぞ