あんない

基本カテゴリ:
さいしょ
あんない
こうしん
にんげん
つながり
かいろう
いりぐち

創作カテゴリ:
いちじ
に じ
さんじ

日記カテゴリ:
いまの
いつかの
むかしの

その他彼是:
裏頁
渡鳥



 ここでサイトのレベルに脳細胞をブレインダムドー。
 この頁なのでリンクは張りませんよ。タグのエコ。?。
 詳細に成り切らない更新記録詳細。
 人間未満の生命体。孵化を夢見る腐った卵。
 真っ当な世界に戻れる道。眩しい陽の当たるところへ出られる通風孔。
 ロビーみたいな。リビングみたいな。エントランスみたいな。
 一番はじめのやっぱり真っ暗な頁。


 一次創作の間。人が死ぬか人が不幸になる話以外何もありません。
 ひたすら版権物よろず精神マンセー。
 三次元の意。notナマモノ。極くたまには、現実で妄想を産む事もあるのです。


 虚構の日常、未熟な考え、のさばらせ場。生態系知りたい方は如何でせう。
 昔々のその昔、人間未満はこうして出来ましたという回顧録。一応更新終了。
 嘗て日記と呼ばれていたもの。今はただのアーカイブ。静かに、おやすみ。


 そういうものが何処かにあるんですって。まだ中身は置いてな以下略
 書簡。お手紙。孵り損ねた雛に愛の手を。日本語しかワカリマセン。
    ayumi-l_h■nn.em-net.ne.jp ■を@に変えて下さいませ。
 件名英字のみ、前置き無しの添付メール、は流しそうめんの刑です。


廻廊へ